3日がかりのその仕事、3分で終わらせる方法教えます!
パソコンスキルの心技体

謹賀新年2017

2017年1月1日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あけましておめてとうございます。

今年の年賀状はこんなデザインにしました。

年賀状2017

年賀状2017

横浜Fマリノス風です。
文言は、サッカークラブチームの選手プロフィールにありがちな表現を適当に組み合わせて作りました。

元ネタは、横浜Fマリノス公式ウェブサイトの、このページ。
http://www.f-marinos.com/club/player/top/2016/5

どのように加工してこの賀状のデザインにしたのか?
ということについて、以下の動画で簡単に解説しました。動画の最後には、この動画を見られた方限定のスペシャルプレゼントのお話もあります。ぜひ、今すぐご覧ください。

あなたにとって、去年は、どんな年でしたか?
僕は、公私ともども移動が多く振れ幅の大きい、なかなかエキセントリックな一年でした。

さてさて、今年はどんな一年になることやら。
よい一年にしましょうね!

キーワード

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事

人気記事

最新記事

カテゴリ

最新コメント

タグクラウド