3日がかりのその仕事、3分で終わらせる方法教えます!
パソコンスキルの心技体

今の部門のシステムを変えるプロジェクトリーダーとなってしまいました

2014年9月4日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お盆中に受講生の方からもらったメールをひとつご紹介します。

達人養成塾のエクセルマクロ基礎編・発展編1を
受講された方から。

小川様

暑中見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。○○県の××です。

4月に、転職活動のための履歴書添削をして頂き、ありがとうございました。
遅くなりましたが、その後の経過を報告させていただきます。

まず、結論から申しますと、転職はせずに現職にとどまる事になりました。

転職のための履歴書を仕上げようとしていた時に、社長に呼び出され、その時に「今年は××くんが思うようにやっていいので残ってくれ」と言われました。
ちなみに、この時点で、やめる旨を伝えていました。

やめるつもりだったんですが、せっかくだったら今まで学んだことで精一杯できることをしてみようと決断しました。

そして現在、僕の思うようにやったところ、今の部門のシステムを変えるプロジェクトリーダーとなってしまいました。。
管理職でないのですが、実質課長クラスの権限を持たせてもらって仕事をしています。

急にそんなことになったので戸惑いましたが、小川先生に教えていただいたマクロをやっていたことで、実務処理能力が人の倍以上つきましたし、
何よりそのおかげで、難しいことを楽しいと思えるようになっていたので、サクサク進んでいます^^

こういうメールもらうと、僕もめちゃくちゃテンションあがります。

楽しそうですよね。

「やりがいのある仕事を楽しみながらガッツリやりたい」
というあなた。

マクロ、マスターしましょう。
人生、簡単に変わりますよ。

次はあなたの番です。

キーワード

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事

人気記事

最新記事

カテゴリ

最新コメント

タグクラウド