3日がかりのその仕事、3分で終わらせる方法教えます!
パソコンスキルの心技体

年賀状2015

2015年1月1日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例。今年の年賀状はこんなデザイン↓にしてみました。

2015年の年賀状

2015年の年賀状

今年中に叶えたい願いを3つこの賀状に書いてください。
魔法のランプの見えない力があなたを助けてくれることでしょう。

上段の飾り文字は、アルファベットです。
以下のように書いています。

STEHRE SHOYOKU IKIHRE TAIYOKU 「小欲を捨て、大欲に生きよ」

このメッセージは、2013年の年賀状と同じ。

今回使った写真は、2014年の年賀状のときと同じタイミングで撮ったもの。
南青山(当時)のモロッコ料理店「タジンや」でゴハン食べながら撮った写真を加工しました。

僕個人としては、去年は、大変化の年でした。
仕事の面だけで言っても、事務所の新横浜移転からスタートして、達人養成塾のエクセルマクロ講座の完全オンライン・DVD教材化、ゲシュタルト療法やアレクサンダー・テクニークをベースにした新講座の開始、11月から立ち上げ準備を開始した新規事業等々、枚挙にいとまがありません。

うまくいったこともたくさんありました。
思うようにいかなかったこともいろいろありました。とはいえ、思うようにいかなかったことも、振り返ってみると、重要な気づきを与えてくれたり、新しい活動のための重要な準備になるようなものばかりでした。

何が心地よくて、何が心地よくないのか。
どういうお客さんとどういう関係でいたいのか、等々について感じる機会も多く、自分自身についてよく知ることのできた一年でもありました。

今年は、去年一年のでできた様々な準備が形になり、より深く幅広く、届けたいコンテンツを届けたいみなさんに届けられる一年になりそうです。
チームを組んでする仕事も増えそうで、とても楽しみです。

キーワード

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事

人気記事

最新記事

カテゴリ

最新コメント

タグクラウド