3日がかりのその仕事、3分で終わらせる方法教えます!
パソコンスキルの心技体

2012年2月29日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私はおまえの舞い降りるこの朝にあり
そしてようやくおまえを迎えた

おまえの中に世界はあり
私もずっと おまえの中にいた

おまえの調べは 私の音を洗い落とし
おまえの舞いは まもなく私を消しさるだろう

おまえはおまえを天のものとし
おまえは地から色を消しさり
そしておまえも地に消え落ちる

おまえを知るものあり
おまえを知らぬものあり
そしておまえを知るも知らぬもなきものもあり

おまえは空より来たり
おまえは色より来たり
されどおまえは空も色も知らず

おまえは天より来たり
おまえは地より来たり
されどおまえはときに人のもとにも来たり

– 「雪」 2012/2/19

エクセルマクロ達人養成塾塾長ブログ-自宅から、雪。

キーワード

コメント

3 thoughts on “

  1. 1. 雪にまんだむ
    うーん、雪のまんだむだな?!
    社会の欺奪競争の中で、人の汚心を覆い被せてくれけんや…
    今朝、自宅前の道が汚なく見えて、ゴミ拾いと掃除した。
    雪は僕らを穢れない心に戻してくれる、、
    http://ameblo.jp/koetu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事

人気記事

最新記事

カテゴリ

最新コメント

タグクラウド